トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

さあ、困ったぞ、温水洗浄便座が壊れましたw

さあ、困ったぞ、温水洗浄便座のフタが割れました」と
言う記事を書いたのが昨年の8月末。あれから1年もの間、
だましながら使って来ましたが、ついに壊れましたよー。

本体が、壊れちゃいましたw

ちなみに、機種はSCS-T141です。

もうね、朝っぱらから動かないの。脱臭ファンは回るけど、
洗浄ノズルがビクともしなくて、私の大事なところが戦場
状態で・・・って全然うまくないかw

電源プラグを抜いて暫く待ってもダメ。プラグを挿すと動
くけど、すぐに全部のランプが点滅してフリーズします。
点滅はずっと続くわけではなくて、一見すると通常状態に
戻るのですが、ボタン操作を一切受け付けません。

あはは。

もう、二度と東芝製品は買いませんし、お勧めもしないの
でご安心下さい。ほんと、ありがとうございました。

今度はパナソニックの方を買いますw

・・・

やっぱりね、安かろう悪かろうなんだよね。東芝だから
安心だと思ったのが大間違い。そして、リコールに相当し
かねない不具合を幾つか抱えているくせに、クレームを付
けた人だけコッソリと闇改修みたいな事をしているみたい
で、胸糞悪いです。対策品がある時点で失敗作だと認めて
いる様なものですわな。

OEM品だから許せ?

んなこたー知らないねえ。「東芝」と言う名前を付けて売
っている以上はキッチリ東芝の製品ですよ、ええ。

しかし見事だ。

タイマーでもあるんじゃないかって言うくらい、壊れっぷ
りも潔いw 東芝タイマーとでも命名すっかな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]