トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

新婚檀れい「幸せ」でも私生活語らず…(日刊スポーツ)

(記事より一部引用)
女優檀れい(40)が22日、都内スタジオで3D独映画
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」(10月
28日公開、ポール・W・S・アンダーソン監督)のアフレ
コ収録を行った。7月27日に俳優及川光博(41)と結婚
したことを公表後、初めて取材に応じたが、私生活について
は全く語らず。取材陣の「幸せですよね」の問い掛けに、
「もちろんです」と笑顔で答えただけだった。
(引用ここまで)

いやあ、相変わらずお綺麗です。端正で清楚で笑顔も素敵で
言うことありませんね。さて、テレビで会見と言うか映画の
宣伝を拝見しましたが、終始笑顔でよろしかった。と同時に、
聞き手である芸能レポーターがやたら私生活について突っ込
んでいたのが気になりました。同席していた溝端淳平さんの
私生活には誰も興味がなさそうな所が何とも言えない空気を
醸し出していましたねw ご本人も自分で突っ込んでいたし。

横では「映画に関係の無い話はー」と司会の人が度々割り込
んでいましたが、檀さんもアドリブが苦手な様で私生活につ
いては社交儀礼程度に触れていた程度でした。きっと、内心
では映画の質問を中心にして欲しかったと思うのですよねー。

思うのですが、あれって絶対に芸能レポーターの質問の仕方
が下手糞なんだと思います。ベテランのレポーターなら映画
のシーンや苦労話に絡めながら、絶妙に私生活についても切
り込んで行っただろうし・・・。今回はやたら喋らせようと
するレポーターばっかりで、空回りしていませんでしたか?。

それなのに「語らず」と言ってしまう日刊スポーツ。肝心の
映画についてきちんと触れないから、檀さんもうまく答えら
れなかったんじゃないですかね。そんな気がしますけどー。
だって、横ではしきりに司会の人が止めに入っていたしw
ああ言う時は、司会の人もうまくアドリブを効かせるとか
出来ないものかなー。

まあ、お幸せならそれで良いのですよ。美男美女でウラヤ
マス。私生活をベラベラ喋らないのも魅力の一つです。

相棒も10年目を向かえ、いよいよ来月からスタートします。
及川さんもますます相棒ワールドを牽引するキャラクター
になって来ているし、ほんとう楽しみです。相棒で共演し
た縁で結婚したお二人のご活躍を、一人の相棒ファンとし
て心より応援しております。

やっぱりいいなあ、相棒は。出演者の人生すら変えてしまう
ドラマって凄いと思います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]