トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

さすがにこれは韓国の恥さらし

日本サッカー協会、韓国に抗議 日本やゆ問題で(共同通信)

(記事より一部引用)
日本サッカー協会の田嶋幸三副会長は29日、J1のC大阪
が韓国の全北と対戦した27日のアジア・チャンピオンズリ
ーグ(ACL)準々決勝第2戦で全北サポーターが東日本大
震災で被災した日本をやゆした幕を掲げた問題で、韓国サッ
カー協会に対して遺憾の意を表明し、再発防止を訴える抗議
文を送ったと明らかにした。同副会長は「一部の特殊なサポ
ーターの行為だが、被災者の心情を考えると許すわけにはい
かない。そのことを伝えた」と話した。
(引用ここまで)

これは「日本の大地震をお祝います。」と言う下記のような
垂れ幕が相手国のサポーターから出された事に対する抗議の
一環です。この手の他人の不幸を喜ぶ「メシウマ」的な連中
は2chの世界にも常駐していますが、現実の公の場で堂々と
掲げる人間がいるとは驚いた。その感性とはいかなるものか、
不思議に思います。書き方も間違っているし。
韓国垂れ幕

韓国では国の恥さらしだとして、自嘲気味に話題となってい
るそうじゃないですか。良心のある人々はちゃんと考えてい
るみたいでホッとしました。しかし、サッカーの試合と何の
関係があるんだか。サポーターの心理は理解出来ない。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]