トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

フェラーリがスリップしたら、ランボルギーニやベンツが次々衝突

フェラーリがスリップ…後続車、次々衝突か(読売新聞)

(記事より一部引用)
4日午前10時15分頃、山口県下関市の中国自動車道上り線・
小月インターチェンジ付近で、外国製の高級スポーツカーなど
14台が絡む事故があった。10人が病院に運ばれたが、いず
れも打撲などの軽傷という。

山口県警高速隊などによると、14台のうち8台がフェラーリ、
1台はランボルギーニ、3台はベンツ。残る2台はトヨタ車だった。
このうちベンツ1台は、対向車線を走行中で、飛んできた壊れた
部品などが当たったという。
(引用ここまで)

事故の原因は、追い越し車線を走行中だった福岡県の男性が
運転するフェラーリが先にスリップ、中央分離帯のガードレール
に衝突をし、続けて後続車がぶつかった模様。緩やかな上り坂
の左カーブで、雨で路面がぬれていたのが影響した様子。幸い
な事に全員が軽傷で済んだとか。

それにしても珍しい事故ですね。高級車ばかりが何台も同時に
絡むと言うのは。14台中12台が高級外国車ですから、仲間で
どこかに行くつもりだったのでしょうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]