トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ちょっと休憩したい時に、このゲーム

ブロック崩しなんですが、弾が無限に増殖してしまいには
画面が凄まじい花火状態になると言うゲームです。グラボ
の性能が弱いと固まるかもしれないw
http://wonderfl.net/c/hWvy/fullscreen

ちなみに、うちのマシンはビデオ機能がオンボードなので
固まりかけました。それでも、見た目のインパクトは凄い
の一言です。

あと、ここにある音ゲーで「サリングS」と言うゲームが
あるんですが、これが意外と面白くてツボにはまります。
特に「ピアノ協奏曲第1番"ミジンコ"」が秀逸の出来で、
曲がかっこいい!曲の出だしは静かなんだけど、いき
なりハイテンションになるから笑える。燃えますよ、これ。
PARASTOIC -FLASH GAME SITE-

ベルマークのゲームも面白いですよ。
Orisinal Morning Sunshine

でも、一番面白かったのはこれ。
http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz

探せば、まだまだ面白いゲームが他にもあるはず!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]