トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

思いっきり緊張するイタミン

女性セブン2012年2月23日号の30ページにこんな記事が・・・。

(一部引用)
運命の人たち/松本幸四郎、長女・紀保の<相棒>
カレと初対面の「会話」◆松本幸四郎、長女・紀保、
俳優・川原和久、市川染五郎
(引用ここまで)

記事にはこう書かれています。

(一部引用)
「高級感のあるマカボニー色の一枚木を使ったカウンタ
ー席に、次々と運ばれてくる高級会席料理。落ち着いて
料理に手を伸ばす松本幸四郎(69)と長女・紀保(40)
の横で、大きな体を緊張で震わせうつむきがちにしてい
た男性--それが俳優の川原和久(50)だった。
(引用ここまで)

川原さんと言えば、刑事ドラマの『相棒』では特命係の
ライバル役として活躍中の俳優さん。別名、イタミンの名
で知られています。お世辞にも、女性ウケしそうな優しい
表情ではなく、むしろ強面で犯罪者たちを追い込んで行く
鬼刑事。

シーズン7の1話「還流~密室の昏迷」では、取調べ中に
うんとかすんとか言いながら容疑者をぶん殴ってましたw

で、記事には次の様な衝撃的な内容が書かれております。

(一部引用)
「実はその夜、紀保さんが初めて川原さんをお父さんに
紹介したんです。紀保さんは彼と結婚を考えているので、
報告を兼ねた食事会だったそうです」(松本家を知る人)

紀保の所属事務所は「ご紹介を受けたのは事実です。
結婚についてはまだ何も決まっていませんが、いい形で
おつきあいをさせていただいています」とのこと。
(引用ここまで)

川原さん、もう50歳でしたか。そして紀保さんは40歳。

お似合いかも!――(゚∀゚)――!!

で、そのネタをシーズン11で披露して貰えれば、公私共に
話題騒然。鬼のイタミンが、捜一メンバーにからかわれて
いるシーンが登場したら神回になるかもしれない。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]