トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

模様替えをして見ました

季節の変わり目と言う事でブログのテンプレートを変更
致しました。気分一新で、またブログを続けて行きたいと
思います。FC2ブログはテンプレをいじるだけでイメージ
がガラリと変わるから助かっています。ただ、3カラムに
対応し、かつお気に入りのテンプレートって案外少ないん
ですよねー。でも、これは気に入って愛用しております。

風呂場の改装工事が終わったのもつかの間、今度は
脱衣所(兼トイレ)の改装工事中です。せっかく風呂場が
快適になったのに、着替える所がトイレの前じゃ良くない
ので。

コンセントや照明器具の移設、使わなくなった水道管の
止水、洗濯機の移動に伴う排水管工事などなど、手間が
かかります。

ブログの更新はだいぶ慣れましたが、工事は頭と体力を
使いますね。ほんと、勉強になります。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします< ^ ^ >/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1167:No title by 健です!! on 2012/05/13 at 21:59:57 (コメント編集)

健です!!!

このところ
暑い日がありますよね。

このまま夏に向かうのかと思ってしまいます。

ブログも季節に合わせて
背景などを変えると
自分の部屋の模様替えのようで
気分が一新して
いいですよね。

以上

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]