トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ホンダのサイトから消された、次長課長の河本準一

ホンダのサイトから河本準一削除 「母親生活保護受給」報道で
自粛(J-CAST)


(記事より一部引用)
ホンダのサイトから、次長課長の河本準一さんが削除されていた
ことが分かった。河本さんの母親が生活保護を受給していたと報
じられことが原因で、ホンダは「事実関係が明らかになるまで掲載
を自粛する」としている。河本さんはロンドンブーツ1号2号の田村
亮さんや山崎邦正さんら、他の吉本興業芸人とともにホンダの
「ステップワゴン」の「ススメ!家族の冒険プロジェクト」PRメンバ
ーに選ばれていた。

ホンダ広報によると4月中旬、河本さんについて母親を扶養する
だけの収入がありながら、母親に生活保護を受給させていたとい
う報道が出たことを受け、24日にサイトから河本さんを削除した。
「事実関係が明らかになるまで掲載を自粛している。今後再び
掲載するかは今のところ分からない」としている。
(引用ここまで)

この件で広告主が吉本側に確認をしても返答が無いそうですね。
事態はどんどん悪い方向に向かって行っている様な気がします。
これでは、吉本の芸人が他にも不正受給に関与しているのでは
無いかと言う印象を与えかねません。事務所がここまで徹底して
沈黙を続けると言うのは、やはり深い理由があるんでしょう。

もともと、吉本興業の出自がアレ過ぎますもんね。昔は興行と言
うとヤクザもんが何枚も噛んでいたわけですが、それを言ったら
芸能事務所はどうなるんだって話です。今は昔ほど酷くは無いと
思われますが、某大御所がヤクザとべったりだったなんて話は
あまりにも有名ですし。

秘すれば美徳なんですかねえ。どんどん奈落の底に向かって
いるだけの気がしますけど。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/24 at 13:34:56

ホンダのサイトから河本準一削除 「母親生活保護受給」報道で自粛(J-CAST)(記事より一部引用)ホンダのサイトから、次長課長の河本準一さんが削除されていたことが分かった。河本さんの母親が生活保護を受給していたと報じられことが原因で、ホンダは「事実関係が明ら?...

トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]