トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

クレバリー、潰れちゃったね

パソコンショップの老舗、クレバリーが倒産したとか。
通販で買おうかどうか毎回迷うんだけど、結局ソフマップや
Faithで買ってしまう自分。一回ぐらい買っておけば良かった。
http://www.clevery.co.jp/

秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産(4Gamer_net)

(記事より一部引用)
秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産手続きに入った。
 これは同店の店頭に貼られた告示書によるもので,代理人弁
護士によれば,近日中にも破産手続き開始決定が下されるとの
ことだ。
(引用ここまで)

つい最近まで普通に営業していたらしいから驚きます。きっと、
店員さんも知らなかったんだろうなあ。その昔、客を客とも思わ
ない態度で悪名高きPCサクセスが潰れた時は、ちょっとした話
題になったのですが、クレバリーはブログやツイッターで結構
細やかに情報を出してくれる親しみ易いお店だったと思います。

にしても、老舗のお店がまた無くなってしまいましたね。1店舗
に集約したばかりだったはずですが、体力が追いつかなかった
のでしょうか。

気になるお店が減って行くのは、やはり寂しいものです。

かつて、ケーブルの安い電網太田とかを利用していましたが、
そこもだいぶ前に潰れましたね。客評判はあまり芳しくないお店
でしたが、品物はちゃんと届いていましたよ。(当たり前だけどw)

秋葉原のパーツショップは他にもたくさんあるのですが、大手の
傘下に入っているお店も多いですね。利ざやの少ないパーツでは
中々稼ぎ難いみたい。クレバリーは、不況箱(不幸箱)で予想外
の不評を買っていたのが印象的でした。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/01 at 01:07:26

パソコンショップの老舗、クレバリーが倒産したとか。通販で買おうかどうか毎回迷うんだけど、結局ソフマップやFaithで買ってしまう自分。一回ぐらい買っておけば良かった。→http://www.clevery.co.jp/ 秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産(4Gamer_net)(記?...

トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]