トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

タレントの間寛平を脅した元組長を逮捕

間寛平さんを恐喝未遂容疑=「写真ばらまく」、元組長
逮捕―大阪府警(WSJ日本版)


(記事より一部引用)
タレントの間寛平(本名間重美)さん(62)に因縁を付け、
金を脅し取ろうとしたとして、大阪府警捜査4課などは5日
までに、恐喝未遂容疑で指定暴力団山口組系暴力団の
元組長服部幸三容疑者(61)=滋賀県東近江市妙法寺
町=を逮捕した。同課によると、容疑を否認しているという。
(引用ここまで)

記事によると、逮捕容疑は間さんの自宅や所属する吉本
興業に対し「一緒に写った写真をばらまくぞ。貸した金返
せ」と脅した疑い。所属事務所はよしもとクリエイティブ・
エージェンシーですが、間さんは1980年ごろから服部容
疑者と付き合いがあったそうです。仕事を紹介してもらう
のがきっかけで知り合い、1988年頃まで付き合いが続い
た模様。それまでの間さんは、相手が暴力団員であると
の認識はなかったらしく、2006年に誘われて食事した時
に気付いたとか。

ちなみに、「吉本 山口組」でググると、いろんなサイトに
たどり着きます。今更と思えるほど、ズブズブな会社だっ
たんですねえ。
トラックバック
by 【豆β】ニュース速報+ on 2012/06/05 at 16:05:14

1 :そーきそばΦ ★:2012/06/05(火) 11:35:21.25 ID:???0  タレントの間寛平(本名間重美)さん(62)に因縁を付け、金を脅し取ろうとしたとして、大阪府警捜査4課などは5日、恐喝未遂容疑で指定暴力団山口組...

トラックバック送信先 :
コメント
1208:No title by カズ on 2012/06/06 at 19:18:40

吉本興業絡みの事件多いですよね・・・・企業体質でしょうね
最近の若手芸人 いったいお前は何何や~的なやつ多いですよね

1209:企業体質 by 管理人です on 2012/06/06 at 20:58:09

昔から興行とヤクザは表裏一体って言いますもんね。
プロレスも歌手も漫才師も。

故人の例だと、ネットで流出している写真が衝撃的で
したね。兄弟杯交わしている写真がもうアレ過ぎてw
まさに極道映画そのもの。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]