トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

開会式、日本だけなぜ途中退場?のワケ

オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!
(Rubyのロンドン生活日記)


(記事より一部引用)
なぜなんだー!!!
明日試合のあるサッカーとかは、はじめから行進に出ていな
かったから、明日が早いからてな理由ではないと思います。
だって、明日の対戦国もちゃんとこの中に並んでいたもん。

なぜに、なぜに、日本チームだけが退場????????

これには会場内の友人らも「おい、なんで出てったんだ」的な
テキストやり合いでした。

日本からお応援者が少なかったから?
それにしてもおかしいでしょー。

どなたかご存知なら教えてください。どうにも腑に落ちません。
(引用ここまで)

これはどうも、日本側からの要望だった様子。次の競技などに
向けて調整が必要だったからと言うのが理由みたいですが・・・。

人数の関係で、開会式だけは参加しないと具合が悪かったん
でしょうね。それにしても列を成しての一斉退場は目立ちます。
日本では中継やリアルタイムで目撃した人以外のソースが乏し
くて、ほとんど話題にもなっていないそうです。でも、知らない人
が知ったら「誘導ミス」とか「陰謀」、「嫌がらせ」を主張するかも
しれません。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1379:No title by 匿名係長 on 2012/08/01 at 01:50:39 (コメント編集)

¨放射能汚染された人々¨を、イギリスの王族に近づけないようにした。これが真相。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]