トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

安倍さんが新総裁になりましたね

先日行われた、自民党の総裁選挙。やはり、安倍さんが強かった。
対抗馬の石破さんは党員による投票で高い支持を得ていましたが、
国会議員からの信頼は今ひとつだった様です。やはり、派閥に属し
ていないと応援し辛いのでしょうね。

谷垣さんも直前まではがんばっていたけど、結局周囲から降ろされ
てしまいました。敗北した自民党をずっと引っ張って来た人だけに、
引きずり降ろされる事は不本意だったことでしょう。

たぶん、民主党と密約めいた事をするから嫌われたのだと思います
が・・・。

石原さんが総裁選挙に出たと言うのが、外野から見ていて少し分か
らないんだけど、やはりお父さんの威光が輝いている間に行動をし
ようと思ったのでしょうか?

タカ派で知られる安倍さんが表に出てきてしまいましたが、5年前
の政権放り出しみたいな事にならない事を祈りたいです。あの時は
マスコミが散々叩いたし、議員や大臣の自殺もありましたね。精神
的に追い込まれるのも無理はありません。

さっそく、マスコミは安倍叩きの材料を見つけて回っているとか。
カレーぐらい好きな物を食べたって良いのにねー。値段の高さだけ
で庶民感覚があるとか無いとか叩いているそうですが、マスコミ
関係者の給与水準のどこに庶民感覚が存在すると言うのかw

マスコミ関係者なら、庶民より良い物を食ってるんじゃないすか?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]