トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

テンプレートの変更と記事削除のお知らせ

当ブログの館にご訪問頂きまして、まことにありがとうございます。

さて・・・

諸般の事情により、「投資でGo!」の記事を最新の1件だけ残し
後は全て削除させて頂きました。皆様から頂いたコメントは今も
大切に保管しております。

また、今回装いを新たに致しまして、テンプレートの模様替えなど
を行って見ました。従来同様3カラムで標準的な見栄えのままです
が、今までの新緑からスピード感のあるクールなデザインに変わり
ました。テンプレの作者に、この場を借りてお礼を申し上げます。

当ブログは2006年からスタートしました。当初は個人的な日誌の
つもりで書いて来ましたが、いろいろありまして現在の形に収まっ
ております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

(追記)
11/4に相互リンクを全て削除しました。リンク先が閉鎖もしくは更新
活動を停止している事が分かりましたので、今回を機に外させて頂
きました。また、現在の所は新規に相互リンクを募集しておりません
ので、ご了承ください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]