トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

剛力彩芽 (GOURIKI_AYAME_) on Twitter=偽者なので要注意

剛力彩芽の偽ツイッターに行ったら、ブラクラ踏んだじゃねーか!
(゚Д゚#)ゴラア!!

ちなみに踏んだのはこちら(踏むと面倒するので立ち入り厳禁!)
→ttp://ha.ckers.org/weird/popup.html

焦ってLANケーブルを引っこ抜いたら、転んで壁に頭をブツケタわ。
こんちくしょうめーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

以下、参考資料。

ブラクラ美術館

(一部引用・・・リンク先には危険なサイト情報があるので注意!!)
作品No.7 2012年7月21日展示
ttp://ha.ckers.org/weird/popup.html

こちらも有名なブラクラ。なんと1775個Mailtoストームです。これだけ
でも十分強力なのですが、このブラクラはさらに凶悪な隠し玉を仕込
んでいます。このブラクラにはrefreshタグが貼り付けられています。
これにより、一旦すべてのMailtoが活動し終わると、ページを自動更
新してまたMailtoが発動します。Javascriptを使わずに無限ストーム
を作成することができるのですね。

最初私は「よし1775個全部出したる!」と意気込んで踏んだのですが、
いつまでたっても終わらないのでソース見たら真実を知りました。ああ
悔しい!脱出は普通のMailtoと同じ戦い方です。詳しくは知っておきた
いテクニック
でも参照してくださいな。


(引用ここまで)

2ちゃんで見つけたブラクラの話(小山猫のひとりごと)

(記事より一部引用)
ttp://ha.ckers.org/weird/popup.html
となりますが、特定のメールアドレスに対して大量のメール送信ウィンドウ
が開き続けるので、ブラウザを落とすかログオフ(もしくはシャットダウン)
をしないといけなくなります。ckers.org のドメイン所有者はだれだか
わかりませんでした。

ha.ckers.org(ckers.org)のIPはrrcs-71-41-152-29.sw.biz.rr.com
と、タイムワーナー出資のケーブルテレビの会社のユーザーが使っている
IPのようです。
(引用ここまで)

なお、本物の剛力彩芽さんはツイッターをやっていないそうです。そして、
肝心の偽者は事務所からも訴えられているそうなんですが、やめる気は
サラサラないとか。この件についてはJ-CASTの記事が分かり易くまとめ
ています。

暴言吐きまくり「剛力」偽ツイッター 所属事務所から訴状でどうする(J-CAST)

(記事より一部引用)
開設以来暴言をまき散らしている女優の剛力彩芽さん(20)の「偽ツイッター
アカウント」が、相変わらずの傍若無人ぷりを見せている。剛力さんの所属
事務所から訴状が届いたため「アカウント消します」とツイートしたが、その
わずか5分後に「やっぱやめない!」と撤回したのだ。あまりにひどいツイート
内容に怒るツイッターユーザーも多いが、一部では人気を博しているようだ。
(引用ここまで)

しかし、この偽者。単にタレントを冷やかすだけじゃなく、独自の視点で攻撃
の幅を広げていますね。そして、そこに怪しげなリンクが貼られていたりする
ので、うっかり踏んでしまうとエライ目に遭うと言う次第。

という事で、皆さんもご注意を!(おかげでパソコンを再起動したぜ、ふう。)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]