トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

安倍晋三氏の秘書が、NHKの出演者をディスってるw

安倍晋三(FACEBOOK)

(記事より一部引用)
・・・・秘書です。
本日19:30〜より
NHKスペシャル「どうする日本 新政権に問う」が放送されます。
我が自民党からは石破茂幹事長が出演予定ですが、他の出演
者がスゴイ!

「帰国した5名の拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰すべきだ!」
という発言で有名な藤原帰一教授。常に安倍晋三を批判し続け
もはや精神科医よりも安倍批難が本職になりつつある香山リカさん。

反安倍のクリンナップです。

この番組は視聴者と双方向という触れ込みらしいですが本当でしょうか?
私の友人は「偏向していると言われているNHKが本当に番組好みの意見
だけ紹介するのかどうか、試しに御意見送っとくかぁ」と言ってました。
(引用ここまで)

放送は22日でしたが、正式タイトルは『どうするニッポン新政権に問う』で
した。日本をニッポンと、わざわざ読み替えた題名になっていますね。
7:30~10:00と結構な長丁場だった様ですが、私用で見る事が出来ませ
んでした。

”自民圧勝、民主大敗となった衆議院選挙。「経済政策」「税と社会保障」
「原発・エネルギー」「震災復興」「外交・安全保障」「憲法」など日本が直
面する様々な重要課題が争点となった。新政権はこれらの課題に、どう
取り組んでいくのか。みなさまからの質問やご意見を交えながら、生放送
で問う。”
自民圧勝
と言う番組内容らしいですが、ネットでの感想もさまざまだった様です。

しかし、今は便利な世の中ですね。昔の政治家と言えばテレビカメラの
前で喋らないと満足に情報発信も出来なかったのに、今ではツイッター
やブログ、FACEBOOKと使い放題ですよ。にしても、安倍さんの秘書は
過激ですなw

安倍さんは過去にマスコミから散々叩かれた事があったので、今から
世論を味方に付けると言う予防線を張っている様に見えます。これから
色んなメディアがネガティブキャンペーンをやるのではないか、そう言う
目で国民がメディアを監視してくれる事を期待しているかの様に見えます。

メディアが自民党などの保守系を嫌い、民主党などの改革派を選ぶのは
権力に対抗する意識が強いからなのでしょうが、フジテレビなどの偏向
ぶりを見ていると、やはり株主の意向もあるのではないかと勘ぐってし
まいますね。

さて、肝心の安倍氏は番組について下記の様な感想を残したそうです。

“NHKのコメンテーターレベルお粗末すぎ。藻谷氏といい藤原氏といい
今まで言ってきた事もう一度検証したら恥ずかしくて人前にでれないで
しょう。藻谷氏はデフレの原因は人口減少とか本に書いてましたが、人口
減ってもデフレに陥っていない国はいくらでもあります。この前フジテレビ
で完全論破しましたが、恥を知れといいたいですね。香山リカしは論外”

香山さんは論外でしたかw そう言えば、香山さんを扱下ろしている人が
もう一人いました。(1月の記事ですが・・・)→いま、香山リカ女史の無能
さがヤバい(やまもといちろうBLOG)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]