トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

森三中の大島が、インパルスの堤下にブチ切れ! (ノ∀`)

正月の特番で、ある芸人さんがこんな暴露話をしていました。芸人さん
の世界も色々あるらしい・・・。

森三中の大島、生放送中にインパルス・堤下への怒りをぶちまけ
(livedoorニュース)


(記事より一部引用)
1日に放送された「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も
売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」(テレビ東京系)で、森三中の大島美幸が、
生放送中にインパルスの堤下敦を名指しで批判するハプニングがあった。

同番組の企画「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」で、お笑い芸人
の椿鬼奴が、吉本興行養成所の同期生としてインパルス・堤下の名前を
あげた際のことだった。司会のお笑い芸人・千原ジュニアが、同じく同期の
森三中に話をふった途端、大島は堰を切ったように、堤下への怒りをぶち
まけたのだった。
(引用ここまで)

「あいつは女の腐ったような最悪な奴」
「クソや、マジでクソ野郎」
「堤下は黒沢さんが暗くて大人しい性格なことをいいことにいろんな嫌がら
せをしてきた」
「わざと黒沢さんの前にずっと被さって見えなくしたり他にもいろんな陰湿
なことを・・・」
「同期で嫌いなのはお前らだけアンケートはお前らの悪口しか書いてない。
裏番組のフットンダが終わったら逃げずに生放送中にここに来い」

もうね、必死さが違うw

元からキレ芸の風格を漂わせていた大島さんだけど、学生時代に壮絶な
イジメを受けていたせいか、こうした陰湿なイジメは我慢がならない様です。
大島さんは先輩芸人であっても言う時は言う人らしいけど、同期だったら
ことさら遠慮する事もないのかボロクソに吼えておりましたね。

「お前ら」と言い切っているから、二人とも嫌いなんだろうなあ。

堤下さんの事を検索してみると、あまり良い評判が書かれていないので
これは意外でした。弁当の件とか、態度が悪いのは嘘でもなさそう・・・。
周囲の出演者も苦笑いしているし、積極的に止めるわけでもないから事実
なのかな?

陰湿って言うのは、表では善人の様な顔をしながら、裏であくどいことを
する事を言うと思うのですが、大島さんは公然とみんなの前で暴露してい
るし、本人との対決も望んでいる様なので、そこにあまり陰湿さは感じら
れなかった。まあ、暴露された方は色々と大変だろうけど。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]