トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

メモリチップ1220枚にワロタ

アークの福箱「パンドラの箱」にメモリチップ1220枚www(Newslogplus)

(記事より一部引用)
Hynixの512MBメモリ「チップ」1220枚
メモリチップがクソ重かったので、絶対電源だと思ってた…。
(引用ここまで)

この時期にしかお目にかかれない福袋。当たりを引いた人はオメデトウ。
珍しい物から売れ残り品まで、お店が知恵を絞って消費者を乱舞させる
日本独特のイベントであります。特にパソコンパーツやマニア系のものは
当たり外れの差が凄くて、毎回ネット上を賑やかしておりますね。

今年は何と、メモリチップが1000枚以上も入っている福袋が登場したとか。
もちろん、メモリチップなんて一般人が貰っても仕方がないのですがwww

最近は中身の分かる福袋なんて物もありましてね、もはや誰得なんかと
思うようなご時勢です。とは言え、型落ち品とか限定グッズとか、意外と
面白い物が入っている時もあるから面白い。

今年は忙しくて何一つ買えなかったけど、人様の成果を眺めるだけでも
目の肥やしになりますね。大当たりの人もいたみたいだし、ウラヤマス。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]