トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ブログをいろいろカスタマイズ中

2013年に入りまして、当ブログも装いを新たにしようと挑戦中です。
従来はFC2から配布されている公式テンプレートを中心に利用しな
がらブログをカスタマイズしておりましたが、今年はよりシンプルに
行こうと思います。

そして、念願だった当ブログのシンボルロゴも完成しましたよw 
標準フォントだけで味気のなかった名称も、今年はちょっとだけパワ
ーアップ。作成に当たっては、下記のサイトを利用しました。
無料ロゴ作成.com

そして、シンプル・イズ・ベストを象徴するテンプレは、ガラニート様が
作成したものを使用。お蔭様で凄く軽くなりました。→FC2ブログ専用
テンプレートのサポートページ(ニートのガラパゴス日本脱出日記)


後は記事をどれだけ充実させて行けるか・・・なんですが、こればかり
は地道に行くしかありませんね。

素人の私でもブログが続けられるのは、FC2様と素材を作成されている
作者の皆様のおかげです。改めて感謝致します。もちろん、いま読んで
くださっている貴方にも感謝!!

(1/10追記)
小規模な改修工事を進めております。今日は関連サイトのリンクを追加
して見ました。「特選百貨店」はアマゾンの通販サイト、「BIOS研究部」は
過去に記事としてまとめたマザーボード3機種の日本語解説書です。

後は、ショッピングページの「特選の館」を追加すれば完成と言う段取り。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]