トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

警察幹部を脅迫した元風俗店経営者らが逮捕

県警幹部に脅迫電話容疑、捜査中止求める 元風俗店経営者ら逮捕
(産経新聞)


(記事より一部引用)
愛知県警は5日、指定暴力団山口組弘道会などの捜査を担当する県警
幹部に、捜査の中止を求める電話をしたとして、脅迫の疑いで、元風俗
店経営者佐藤義徳容疑者(55)らを逮捕した。県警によると、佐藤容疑
者らは2010年7月、幹部宅に次女の実名を出した上で、捜査中止を求
める脅迫電話をした疑いが持たれている。
(引用ここまで)

メキシコのカルテルじゃあるまいし、この日本でよくやるよ。脅してどうなる
のかと。他に逮捕されたのは、無職の山口修容疑者(37)など。容疑は
2010年7~8月にかけて、幹部宅や携帯電話へ脅迫電話をしたこと。

「絶対におまえをつぶしてやる」
「(次女の実名を出し)どうなっても知らないよ」

こう脅して捜査中止を求めようとした疑いが持たれています。この脅迫事件
をきっかけに色々捜査をしたら、いろんな所の個人情報管理がずさんだと分
かって、メディアでもちょっとした騒ぎになりましたね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]