トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

FC2カウンターについて

今までFC2カウンターを使って訪問数をカウントしておりましたが、
自分の訪問までカウントされていたのと、実績を人様に見られるのも
気恥ずかしい気がして来たので、今日より外させて頂きます

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。ヽ(´▽`)ノ

(追記)
舌の根も乾かない内で申し訳無いのですが、外すのは止めにしましたw

設定で自分の訪問や二重カウントを計数の対象から除外出来る事が
分かりましたのでカウンターを復活致します。その代わりに週間表示
を無くしました。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]