トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

演説中に拳銃を突きつけられた党首

党首に銃突き付ける ブルガリアで大会中(河北新報)

(記事より一部引用)
ブルガリアで19日、少数民族のトルコ系政党「権利と自由運動」
の大会中に男(25)が突然、演壇に上がり、報告を読み上げてい
たドガン党首の頭に短銃のようなものを突き付けた。ドガン氏は男
を殴り付けて反撃、大会関係者らが男を取り押さえ、難を逃れた。
(引用ここまで)

報道されている写真を見ましたが、まあ映画さながらの緊迫した
場面が映し出されていました。容疑者の男はトルコ系ブルガリア
人だそうですが、突き付けていた拳銃らしきものは、護身用のガス
銃だったとかで、実弾は発射出来ないものだったとか。この他に
ナイフも2本所持していた模様。

ただ、至近距離で顔面に向けて発砲したら無事じゃすまないと
思うのですが・・・。

さっそく動画もアップされておりました。


何が凄いかって言うと、みんなで犯人をフルボッコにしているところ。
次々に来てはみんなで蹴る殴ると言う有様。もちろん悪いのは犯人
だけど・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]