トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

年齢認証で怒り、器物損壊で逮捕された中学校の先生

年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す(日刊スポーツ)

(記事より一部引用)
京都府警八幡署は26日、コンビニのレジを壊したとして器物損壊
の疑いで、大阪府枚方市立中学校の非常勤講師大櫃和好容疑者
(63)を現行犯逮捕した。
(引用ここまで)

「年は見れば分かるだろ」と拒否、素手で画面を壊して逮捕されて
おります。女性の店員だから強気に出たのか、余りにもバカバカ
しくて頭に来たのか、とにかく壊したのはマズかった。

今はどのコンビニでも年齢認証を求めますよね。料金や税金の支払
いでも確認ボタンを押させるので、鬱陶しく思っている人はいると思い
ます。それでも物を壊すほど暴れる人は多くないはず。だいたい店員
に文句を言っても仕方がありません。法律や企業の方針がそうさせて
いるのだから、文句は違う所に向けるべき。

63歳にもなって人に迷惑をかけるオッサン。しかも、非常勤講師です。
くだらない事で怒って、つまらない事で逮捕される・・・生徒さんが見た
ら何と思うのでしょうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1748: by カズ on 2013/01/30 at 20:36:34 (コメント編集)

そういえば昨日コンビニに夜行ったのですが
ビール買ってるおじいさん どう見ても70は過ぎてます でも20歳位上ですかでタッチしていました・・・・見ていて滑稽ではありました

1749:確かにそうですね by 管理人です on 2013/01/31 at 15:00:22

以前、同じようなことで某芸能人の方がテレビで怒りを
ぶちまけていましたが、店員さんも仕方がないのにと同情
してしまいました。そのうちみんな慣れるとは思うのですが、
確かに滑稽です。

裏を返せば、未成年でもボタンを押せば変えてしまうのが
ミソなんですが。そのうちにタバコ並みの規制がかかったり
してww

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]