トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

Amazonガチャ、4日目にはサービス終了

ガチャ感覚でお買い物、月に一度何かがランダムに届く「Amazonガチャ」
→サービス終了(BUZZAP!)


(記事より一部引用)
金するとランダムにキャラクターを引き当てることができる「ガチャ」が
ソーシャルゲームを中心に普及していますが、ガチャ感覚で買い物できる
「Amazonガチャ」というサービスが登場しました。

Amazon.co.jpにある数千万点のアイテムから毎月1つ何かがランダムに
届けられるという、ハズレを引いても寛容になれる心構えが必要な内容
となっています。
(引用ここまで)

最初にこのサービスの事を知った時は、こうなりました。

( ゚д゚) ポカーン

しかし、このサービスは2/8をもって終了した模様。理由はアマゾンの
公式サービスと誤認されたからだとか。にしても、5千円払って4500円
前後の品物が届くって、客が損してるやんw

発想は面白いけど、ランダムに商品が届くってメリット薄っ!

どうせなら福袋的な要素を入れて、売れ残り品でもいいから少しはお買
い得感を上乗せして欲しかった。それこそアマゾンと正式に提携して
おけば良かったのに・・・。

ほんと、瞬殺すぎてびっくりする。ノリで仕事をするとこうなるのか・・・。
代表者や社員が21歳って若すぎるけど、大学生なのかな。顧問弁護士が
AZX Professional Groupとなってるけど、AZX総合法律事務所、AZX
総合会計事務所、AZX国際特許事務所、AZX社会保険労務士事務所から
成っているグループらしい。2001年1月1日に創立されたらしいけど、
今回の新サービスに対して何のコメントも出さなかったのだろうか?

Professionalって、4日目でサービスを止めさせる意味のプロなのか?
うーん。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]