トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

小栗旬の後押しで蘇る「変態仮面」

PV来てますが、何か?


写真を見るとムダにかっこいいから困るw
変態仮面

公式サイトはこちらw
http://hk-movie.jp/

ヘンタイなのに、世界を救う勢いだから困るw

「パンティーをかぶった正義の味方」が同級生の女の子の協力を
得て、えーと何と戦うんでしたっけ?ああ、もう何でもいいやww 

ただ、実際に完成品を見たら面白いんだろうなあと思います。完全
なるヘンタイなのに、妙に一生懸命で、熱くて、正義の味方でしょ?
これは確実に記憶へ残りますなw

さて今回の和製スパイダーマンは、世界に通用するのでしょうか?
日本はまた一つ、究極のヒーローを生み出したのかもしれません。
ついでに、逮捕される模倣者も生み出すかもしれませんが、それは
また今後の話と言う事でwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(3/29追記)
映画「HK/変態仮面」劇場用マナーCM


「それは私のおいなりさんだ」

変態がマナーを語るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまわりさん、こいつです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1793:変態仮面の読み切り決定!!! by BINGO on 2013/03/04 at 17:41:58

5月号のジャンプSQで変態仮面の読み切りが読めるらしいですよ!

・「変態仮面」の読切がSQに掲載!明日のニコ生に作者出演

あんど慶周「究極!!変態仮面」の読み切り「HENTAI KAMEN S」が、4月4日に発売されるジャンプスクエア5月号(集英社)に掲載される。

「究極!!変態仮面」は1992年から1993年にかけて、週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載され、わずか1年あまりの連載期間にも関わらず人気を博した作品。「HK/変態仮面」のタイトルで実写映画化も決定しており、4月13日に全国の劇場にて封切られる。

これは5月号は必見ですね。

1795:HENTAI KAMEN S by 管理人です on 2013/03/06 at 20:04:28

HENTAI KAMEN Sですねw
押さえておきます。

1801: by BINGO on 2013/03/07 at 01:29:47

変態仮面の読み切りは2008年2月以来だそうです
前にもジャンプSQで読み切り掲載されてましたよ

今回のは「HENTAI KAMEN S」ですが
5年前のは「帰ってきた変態仮面」だそうです
あの時は創刊記念で載ったんですって。

今回も載るとはビックリですw

1802: by BINGO on 2013/03/07 at 01:34:35

変態仮面の読み切りは2008年2月以来だそうです
前にもジャンプSQで読み切り掲載されてましたよ

今回のは「HENTAI KAMEN S」ですが
5年前のは「帰ってきた変態仮面」だそうです
あの時は創刊記念で載ったんですって。

今回も載るとはビックリですw
期待です

3725:地上波(地方ローカルの深夜放送)で実写映画版「変態仮面」が放送決定wwww。続編記念・・・続編やるのかよwww by NINBI on 2016/04/19 at 16:08:11

フォオオオオ!!『HK/変態仮面』が“禁断”の地上波放送決定!!!
http://hobby.dengeki.com/news/188280/

変態仮面の実写映画版が続編公開記念で地上波で放送決定wwww

フジテレビでもなく日本テレビでもなくTBSでもなくテレビ朝日でもなく
テレビ東京では放送できない。あえて地方ローカルの地上波で放送wwww

以下は放送予定です。都内であれば5月7日に見れますよw
地域によって放送日が異なります。

東京メトロポリタンテレビジョン2(MXTV2):2016年5月7日26:00~OA
テレビ大阪(TVO:2016年5月12日25:05~OA
名古屋テレビ(NBN):2016年5月13日25:54~OA
北海道放送(HBC):2016年5月20日24:58~OA
福岡放送(FBS):2016年5月6日25:55~OA
宮城テレビ(MMT):2016年5月14日24:55~OA
テレビ新広島(TSS):2016年5月21日25:40~OA
静岡放送(SBS):2016年4月22日26:25~OA
青森テレビ(ATV):2016年4月22日25:00~OA
チューリップテレビ(TUT):2016年5月6日24:50~OA
RKK熊本放送(RKK):2016年5月12日25:08~OA
テレビユー山形(TUY):2016年4月22日25:25~O.A

地方ローカルで深夜放送ってことは本当に過激な実写映画らしい。。。w

ちなみに今、電子書籍で変態仮面を読んでます。
面白いね。コレwwww。感想は全巻読んだら後日お届けします。

実写映画版変態仮面はTOKYO MXでは2016年5月7日26:00~OAとのこと。
これは録画チェックですなwww

続編やるって聞いてたけどもう、やるんだwwww

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]