トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

いるんだね、こう言うキチ○イが

たまーに、男女系のまとめ記事を検索して見ているのですが、
久々に強烈な記事を発見。この妄想男、一体どう言う人種なの
だろう。

元彼「結婚して、2人で浮気相手とその子供を育てよう」(修羅場
・鬼女・キチ系まとめ)


(記事より一部引用)
元彼と別れたのは、浮気が原因でした。
浮気相手は2人の子持ちの人妻で、旦那に浮気発覚→即離婚&
慰謝料請求。浮気相手と元彼に責任を取れと詰め寄られ、さら
にプロポーズされたのが何故か私。

元彼「浮気相手が好きだけど、○○も好きだから結婚しよう。
   結婚して、2人で浮気相手とその子供を育てよう。
   それがお互いの責任の取り方だ。」

浮気相手「慰謝料は元彼が、生活費は貴女が稼げば良い。
   私は子供がいるから専業主婦になる。
   一緒に暮らすのが嫌だったら、貴女だけ別居でも構わない。」

何を言われているのか解らなかったけど、未練も何もなくなったの
で逃げるようにして別れたのが10年前。
(引用ここまで)

実に釣り臭い内容だと最初は思いつつ、読み進めて行けば行くほど
にロミオ様の異常ぶりが凄まじいw いや、これは笑えない。自分
に陶酔しているのか、時間がその当時から動いていないのか、ある
いは精神を病んでしまったのか・・・。

何でもこじらせると大変な事になるんだね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]