トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

どうしよう、普通に面白いと思ってしまったが・・・

33歳の無職のおっさんが、漫画を書いて持ち込んだ結果らしい。
三十三歳の無職が持ち込みに行ってみた。(浪速のライアン)

えーと、どうしよう、読んでいて普通に面白いと思ったのだがw
何でもプロの編集者の評としては「女の子の絵が古臭い」とか。

今時の漫画がどんなものか良く分からないけど、そんなに酷そう
にも見えなかったな。でも、プロの世界では一つの作品を5ヶ月
もかけて完成させるようでは遅すぎるらしい。絵を書ける人でも
それで飯が食えるとは限らないのだから、実に厳しい世界だなと
思いました。

むしろ、この人。いろんな出来事や体験を漫画にして書いた方が
面白いのではないかな。どこかの企業とかが目をつけたら、結構
面白い仕事をしそうな気はするんだけど・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]