トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ボーカロイドによる歌の祭典「ボーカロイド歌謡祭」は4/6深夜放送

フジテレビが『ボーカロイド歌謡祭』を放送 視聴率低迷でネット
にすがるフジテレビ(ガジェット通信)


(記事より一部引用)
フジテレビが4月6日に『ボーカロイド歌謡祭』を放送すると発表。
地上波でボーカロイドと言えばTOKYO MXが初音ミクの台湾ライブ
を中継したが、それに続きフジテレビがボーカロイド番組を放送。
放送時間は26時10分からと深夜遅めであるが、ボカロファンには
たまらない内容となる1時間。
(引用ここまで)

ネットで叩かれるフジテレビが、ネットで人気のキャラに頼ると
言う変り種の企画。しかも放送が深夜帯だから、録画族か熱狂的な
マニア以外は食いつきが悪そうな気もして来ます。

既にネット住民からは「ミクにK-POOP歌わせる気だな」と言う話
が出ておりますねw フジテレビなら本当にやりかねないと思うww

で、進行はフジテレビのデジタルアナウンサー「杏梨ルネ」が担当。
これがまた、賛否両論ありそうなキャラw ボーカロイドたちの引き
立て役にはなれそう、と言うか主役より目立ったらダメだろうから
案外よい選択肢なのかもしれませんね。

問題は、番組の内容が後からどう評価されるかなんですが。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]