トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

脱法ハーブを吸いポルシェを運転、5人にケガさせた男を逮捕

脱法ハーブ吸いポルシェ運転、6台と衝突 危険運転容疑(産経新聞)

(記事より一部引用)
脱法ハーブを吸って車を運転して衝突事故を起こし、けがを負わせ
たとして、警視庁交通捜査課は自動車運転過失傷害容疑で、東京都
東村山市富士見町、会社員、鹿島竹浩容疑者(41)を逮捕、15
日、法定刑の重い危険運転致傷容疑に切り替えて送検した。同課に
よると、容疑を認め、「運転する30分前に新宿で脱法ハーブを吸
った」などと供述している。
(引用ここまで)

事故があったのは12日午前11時5分ごろ。場所は東京都中野区本町
の都道でした。トラックなどに次々と衝突し、乗っていた男女5人
に軽傷を負わせていた容疑者は、縁石にぶつかって停車。その後も
アクセルを踏んだまま気を失っていたらしい。車の中から脱法ハー
ブとみられる植物片が見つかった事から、現在も捜査が続いている
そうです。

しかし、アクセルを踏んだまま気絶していたとは恐れ入る。ちなみ
に事故時の写真はこちら。

http://scooptoukou.com/movies/460
http://scooptoukou.com/movies/461
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]