トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

東京の渋谷には変なマークが貼られているらしい

【画像】渋谷付近に貼られてあるコレ、一体なんなの…?(無題のドキュメント)

(記事より一部引用)
渋谷付近に貼られてあるコレ、一体なんなの…?
あれ怖いんだけど
(引用ここまで)

090金融が、広告の張り紙を無差別に貼りまくっている事で社会
問題になったことは知っていましたが、何とも奇妙な図案のもの
が無許可で貼られまくっていることまでは知りませんでした。
てっきり宗教団体が貼っているのかと思いきや、アート気分で貼
っている某集団の仕業らしい。

丁度、高架橋の柱とかトンネルの壁面にDQNたちが落書きをするの
と同じで表現の一種だとか。とは言え、景観を損ねるやり方は感心
出来ないと拒絶反応を示す人も多い模様。

貼って喜ばれるデザインなら良いけど・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]