トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

整形の裏に潜む悩ましい問題

「息子が似ていない、ブサイクすぎる」、DNA鑑定直前に妻が語った“
真相”とは…?―中国湖北省(新華社)


(記事より一部引用)
「美男美女から生まれた息子が、こんなにブサイクすぎるわけない!」―。
中国湖北省武漢市で、「息子が誰にも似ていない」ことを思い悩んだ男性
がDNA鑑定を依頼しようとしたところ、思わぬ真相が明らかとなった。
14日付で中国経済網が伝えた。

同市内の中南医院親子鑑定センターの辛盛医師は11日、思い悩んだ様子
の夫婦と出会った。「先生、もしかして妻が他の男と・・・。息子がどち
らにも似ていないんです。絶対に私の子ではありません。DNA鑑定して
下さい!」。夫の黄さんはこう切り出した。
(引用ここまで)

余りにも理不尽な状況に思い悩んでいた夫。しかし、その原因は奥様に
あった事が判明。浮気であればもっと悲惨な事になっていたのかもしれ
ませんが、こちらもこちらで悩ましい問題ではあります。いや、困るの
は子供の方かもしれないな。大きくなってから、自分が母親に似ていな
いことを一人で悩みだすのではないかと心配になりますね。

整形美人・・・でも、遺伝子までは整形出来ません。やはり、真実は
一つしかないと言う事でしょうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]