トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

フジテレビの笑えない結末

フジのドッキリ企画で具志堅が警察を呼ぶも「※事前に警察に相談
済み」とテロップ ネットでは「絶対ウソだろ」の声(ガジェット通信)


(記事より一部引用)
フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』。日曜日の19時
58分から放送されている番組で、出演者にはダウンタウンやお笑い
芸人、AKB48など豪華メンバーが勢ぞろい。そんな『爆笑 大日本
アカン警察』の本日の企画「アツアツ本気ダービー」という物が
放送された。この企画の中で女性ADを暴走族から救うのは誰かと
いうドッキリ仕立ての演出を行い、スタジオの出演者が回答する
という物である。

ドッキリに仕掛けられたのは山田親太郎さん、具志堅用高さん、
サバンナ八木さんの3名。この中で誰が女性暴走族から女性ADを
救い出すことができるのか予想するという企画。そんなVTR内の
具志堅用高さんの際に珍事が起きたのである。それは女性ADが
暴走族グループに絡まれ出したら車の中で携帯電話をいじりだし、
なにやら電話をしているもよう。スタッフが慌てて具志堅用高
さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、おれ」と説明。
ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまっ
たようだ。

この直後にVTR下に出たテロップが問題でネット上でもちょっと
した騒ぎとなった。そのテロップとは「※事前に警察とは相談の
上で撮影しています」との一文。
(引用ここまで)

ドッキリ企画ぐらいで警察と打ち合わせまで出来るんですか?
フジテレビさんは凄いですね、民放の星です。たいしたもんだ。

そのうち、誰か捕まるんじゃないですか?
もういい加減、スタッフとか捕まればいいのに。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3382:(悲報)ゼロテレビの路線を変えるフジに激怒。めちゃユルファンがネットで批判殺到中。めちゃユルは継続を発表する始末 by NINBI on 2015/12/07 at 01:29:04

さて、次々回予定していためちゃユルの話題ですが、急遽、中止にさせて
いただくことにしました。そのかわり、今ここで書かさせていただきます。

私はね。第1回からのめちゃユルはずっと見てまして、遂に・・・やってもうたわ。と。20周年になるからやるって・・・いやいや。ちょっと今回、不満を言わせてほしいw

8月のめちゃユルはちょっとだけ管理人さんはめちゃユルみたようだが。。。
どうやら、今回のめちゃユル、大変な事になってしまった。

フジテレビの人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」のスピンオフ番組
「めちゃ×2ユルんでるッ!」、めちゃイケが低迷してからめちゃユルの方が
面白いと言われた高評価のネットのバラエティ番組と言われきた番組だ。

遂に・・・やってしまったとネットが荒れている。

確かにゼロテレビはフジテレビとは一切、関係ないという話を前々から聞いているから安心していた私がついに・・・やってしまったな。と思いました。

ゼロテレビはフジテレビではなく吉本興業の製作だから
まあ、酷くはならないだろうと安心しました

それもそうです。ここまで第22回までやってきて毎回面白かったわけですから
安心していました。

・・・しかし遂に視聴者を裏切ってしまったのだ。

一応、言っておくが、めちゃユルは完全に終わったわけではない
言っていたので、バチバチエレきてるの後番組みたいな感じでしょうか。
もう1つの番組として説明しているけど、

今回の失敗点はめちゃユルと告知したせいもある。

・詐欺にあたるのでは。視聴者の裏切りが炎上させる行為である

今回は詐欺だと思います。視聴者を裏切った行為だと考えています。
まず、めちゃユルをやると告知し、出演者に岡村さんと記載されている

・・・が、実際に放送後、司会はトータルテンボスと濱口優さんだった。
はじめに岡村さんは出ませんとトータルテンボスが言った後、

ナイナイ岡村さんが出演したのは下町ロケットのパロディ映像の
湾岸ロケットのみ。一番面白かったのはここぐらいだろうか。

・でも、面白いけど言うほどではない
説明によると来年、めちゃイケが20周年でめちゃユルをあまりやれないので
めちゃタメをやることにし、めちゃイケのテコ入れを企画していく番組
と説明をしていた。

だったら最初にそういう風に告知するべきだったのではと。

しかし、ゼロテレビは以前からめちゃウリなどのスピンオフ番組をやっている
ため、スピンオフなら許せたが。。。さすがにこれをメインにするのは。。と思ってしまう。しかし、全くつまらないかと言えば違いますけどね。

テレビ番組を見て特別面白いわけではないけどちょっと笑うときありますよね。
その程度の笑いですよ。つまり、やってることが今のテレビ番組と変わらない
ことに驚いた。

・爆笑するほど面白かったのは湾岸ロケットだけ。
最初の下町ロケットのパロディは驚かせて笑った

・盛り上がらないのはスタッフが新人スタッフだから。
本編はちょっと面白い位。笑ったとしてもテレビでちょっと笑うレベルだと思いましたと話したが、最初の説明で今回はめちゃユルみたいにベテランスタッフ
ではなく新人スタッフが担当しているようだ。その時点で失敗である。
なのにも関わらず、放送は長い時間やるってことです。

しかも・・・スタッフも変わることも発表しているというのがひどい。
新人スタッフだった。それに怒ってるのは事前告知はめちゃユルと告知しており、岡村さんの出演も告知していた

ただ、今までのめちゃユルはたまにやるとは言うけど・・・賛否両輪ですね。
今回はメインの感想をやろうと思ってたけど急遽、中止にしました。

しかし・・・ウソだったと。やりすぎだと思いましたね。

やってることは芸人としゃべってるだけで司会はトータルテンボスと濱口さんに変更した
こんなの前々からやってることだが、これをメインにしているのがひどい

・フジがめちゃイケを終わらせたいのか?
めちゃイケは人気番組だから中々、切れなかった
ところが・・・ネットのめちゃユルが逆に評判でたせいで
終わらせられなかった。しかし、めちゃタメという不評の番組を
やることで視聴者を離れる作戦にでたのだと思いました

まあ、本当のめちゃユルは終わる訳ではないが。。。

遂に・・・ゼロテレビまでつまらない番組をやってめちゃイケを終わらせたいのか?と思ってきました

・結論
今回はラブライブ!のμ's解散以上にショックの出来事ですね。
12月12日にニコ生でやるゲームセンターCXに期待するか。

そのゲームセンターCXもつまらなくなってるらしいがな。

前回は面白かった。前回は。。。

管理人さん、前回は本当に見とけばよかったと思う。今からでも遅くない。
これまでのめちゃユルを有料でもいいから見ましょう。。。

とはいえ、面白いところも無かったとは言えないですね。

ただ、面白いか、つまらないか、で言えば微妙なんですよね。
全くつまらないわけではない。面白い部分もあるんだけど、やっぱり、めちゃユルと比べるとどうしてもな・・・と思える。

そもそも・・・めちゃタメはやるのはいいんだけど告知の仕方が酷かっただけ。つまらないわけじゃないけど
、めちゃユルも間があいてもう、あまりやれないから、めちゃユルやれない時はめちゃタメをやるようだ

もし、めちゃユルあまりやらないこととめちゃタメでめちゃイケのてこ入れをする企画なのであるならば
めちゃイケに期待しろ?と。いやいや、27時間テレビも今の通常放送や特番すらつまらなくなってる今、
めちゃイケに期待できないのだよ。。。20周年突入企画って言われても。。。って思った

ゼロテレビの公式サイトによればめちゃユルは終わる訳ではないという説明しているんだけど、
どうも、ゼロテレビの番組すら一気につまらなくさせてめちゃイケを終わらせるというフジテレビ側の
裏の狙いにしか思えないんだけど・・・。新人スタッフじゃ、この程度になってしまうよな。

今回、良かったところは湾岸ロケットだけ面白かった。VTRが一番笑った。
なぜか、銀魂思い出した。。。ノリが銀魂に似ていたわwww

もう、改めてこれでフジテレビが本当に嫌いになりました。
ノイタミナも微妙なアニメぐらいしかやらなくなったみたいですし。。。

めちゃユルが最後の良かった番組だった。ええ。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]