トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

CHAGE and ASKAの飛鳥涼と流出ビデオを巡る騒動

飛鳥「薬物吸引ビデオ」流出秒読み(東スポWEB)

(記事より一部引用)
本紙の匿名スクープを発端に波紋を広げる「CHAGE and ASKA」
のASKA(55=飛鳥涼)の“薬物中毒騒動”が1日、新たな局面を迎
えた。飛鳥はこの日、所属事務所を通じて一連の疑惑を否定したが、
鍵を握る「シャブ吸引ビデオ」の流出は秒読みだ。さらに、通称「マトリ」
と呼ばれる厚生労働省麻薬取締部に加え、暴力団絡みの事件を担当
する警視庁組織犯罪対策4課も重大関心を示し、本格的に捜査を行う。
単なる薬物事件では終わらせない当局の“真の狙い”も見えてきた。

「ここまで騒がれたら、お上(警視庁)も動かないわけにはいかないよ」

そう明かすのは取り締まり当局の関係者だ。本紙に加え、1日発売の
「週刊文春」も飛鳥の“薬物中毒問題”を報道。騒動は過熱の一途を
たどっている。
(引用ここまで)

非常に悲しい事になっておりますが、事務所の対応が余りにもマズ過ぎ
て、メディアのスクープ合戦になっております。その中でも、東スポと
週刊文春のすっぱ抜き方には驚きを禁じ得ません。

お父様は事実関係を否定し、息子さんを信じる発言をされていますね。
メディアからの直撃に逃げず、毅然と対応されています。それに比べて
事務所の対応はマズ過ぎます。事実無根なら正々堂々と抗議をし、名誉
毀損で訴えた方が良いはず。それをしないから、報道が次の報道を呼ん
でしまう・・・悪循環です。

ファンの一人として、ぜひご本人の口から真相を語って頂きたいと願い
ます。そして事実なら、しっかりと法廷に出て闇の勢力と対決して欲し
い。裏で金欲しさに動く連中と同じレベルに落ちないで欲しいと思い
ます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]