トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

これが楽しんごの素顔 殴られた男性が警察へ被害届提出

楽しんご、付き人に暴行 フライデー報じる(サンスポ)

(記事より一部引用)
お笑い芸人、楽しんご(34)が、付き人の男性(31)へ暴力行為
を行っていたと、30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。
男性が同誌に告発。すでに警察に被害届を提出したという。
(引用ここまで)

被害に遭った男性は、左あごなどを7発ほど殴られており全治1週間
のケガを負ったとか。殴られた理由は、7月のある早朝に楽しんごを
起こさなかったから。暴力をふるった楽しんごは、男性に謝罪文を書
いた上、口座には100万円を振り込んだと取材に応じているそうです。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し「2人は半同棲の状態で
親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連
絡がなく、静観しています」と回答。

暴力をふるうお笑い芸人ですか・・・こう言うネタしか披露出来ない
芸人って、何だか悲しくなりますね。確かこの人の持ちネタは「ラブ
注入」だったはずですが、ラブどころか暴力にまみれていた事に驚き
ます。

以前はかなり露出度の高い芸人さんでしたが、最近は本業の方が忙し
いのか(一部撤退した事業もあるそうですが)番組に出なくなった感
があります。まあ、警察沙汰になるような芸能人を使う局も無いとは
思いますが・・・。

正直、この人の芸風やキャラで楽しいと思った事が一度もなかったな。
結構色んなバラエティ番組にも出ていたけど、終始ハイテンションで
共演者の空気を読まない辺りが不快な感じを醸し出しておりました。

相当苦労した過去もあるそうですが、我が侭も度が過ぎれば人から嫌
われると言う、まるで見本の様な事件ですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]