トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

土下座強要女、警察に逮捕

しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕
(スポニチ)


(記事より一部引用)
札幌・東署は7日、札幌市の衣料品店で購入した商品が不良品だと
訴えて従業員に土下座をさせた上、自宅に来て謝罪するよう約束さ
せたとして、強要の疑いで札幌市の介護職員の女(43)を逮捕し
た。土下座する様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。

東署によると、土下座の画像は短文投稿サイト「ツイッター」に
投稿され、インターネット上で話題になっていた。
(引用ここまで)

あの土下座強要女が逮捕されました。ここ連日、ネットを賑わせ
ていた張本人が逮捕され、溜飲が下がる人も多かったのでは?

この女は、9月3日午後6時ごろに札幌市東区の衣料量販店「ファッ
ションセンターしまむら苗穂店」にて、「購入したタオルケットに
穴が開いていた。店に来るのに費やした交通費を返せ」などと訴え
て土下座までさせていました。挙句に、自宅に来て謝罪をしろと
要求。で、調べに対しては「強要はしていない」と容疑を否認して
いるとか。

アホな女がいたもんだ。お店はちゃんとタオルケットの代金を返却
しているのに、まだゴネるとは。そのキズだって、お店の不手際な
のかどうかも分からないだろうに・・・。従業員は結局、容疑者宅
を訪れてのお詫びはしなかったそうです。いや、それが正解ですよ。
こんなクレーマーの家なんかに行ったら、何をされるか分かったも
んじゃない。土下座を強要された従業員は、9月下旬になって東署
に被害届を出していたそうです。

当たり前ですよね。土下座の姿を公然とネットに晒されて、バカに
されて、それで黙っていられるほど御人好しじゃありませんって。
際限の無い要求には毅然と対応する。それでいいじゃないですか。

むしろ、子供が可哀想だよ。こんなバカな母親のせいで話題になっ
てさ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2134: by カズ on 2013/10/08 at 21:14:47

度の超えたクレームには厳正に対処しないと
ごて得になりますますエスカレートしますよね
関西のとあるスーパーで惣菜を購入した人が
惣菜の中に髪の毛入っていてクレームに行ったそうです 店員いわくちゃんと見ないで買ったお客さんの落ち度と言われたそうです・・・(笑)

2136: by 管理人です on 2013/10/08 at 21:50:39

さすがは、大阪商人の町。
(大阪と決め付けてすいませんw)

世の中の大多数は常識人なんでしょうけど、
たまに度の過ぎたクレーマーがいますよね。
土下座を要求とか、一体何様なんでしょうか。
今回逮捕されたクレーマーも、テレビで見た
限り、近所の評判は余り良くないようです。

強気に出るアホには、店員も強気に出て良いと
思います。(自身に非がなければですが。)

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]