トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

リーガルハイの感想

いやあ面白かった。荒唐無稽でデタラメな作品だけど、脚本を担当する
古沢良太さんの底力と、堺雅人さんの舌鋒鋭いマシンガントークが見所
の作品でした。ハッキリ言って、現実の裁判とは遠くかけ離れたお芝居
なのですが、見ていて痛快、見終わってからも爽快と、視聴者を釘付け
にする面白さがありました。

最終回では、堺さん演じる古美門研介が早口で相手を叩きのめすシーン
が圧巻でした。TBSの人気ドラマ「半沢直樹」もそうでしたが、早口の
流れるような言い回しは堺さんの持ち味なんでしょうね。例えば、言い
難い「手術」と言う言葉があれば、そのルーツをとことん調べて回るほ
どしつこいそうです。

久々に面白いドラマを見ました。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]