トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

2013年大晦日 本年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします

2013年も終わろうとしております。今年は家族が救急車で運ばれて九死に一生
を得たり、定期健康診断で受けたレントゲンで肺に影が写ったり(医者は大丈
夫だって言うけど)、車のメンテで思わぬ出費が発生したりと、そこそこには
大変だった年でした。皆様はいかがお過ごしですか?

今年を振り返って思ったことは、1つの記事のコメントでやり取りが1000回を
超えた事も感慨深いですが、仕事や生活を何とか乗り切った事への感謝の気持
ちが大きいですね。こうやってブログを続けて行けるのも、仕事があり、住む
家があって、支えてくれる家族がいればこそ。そして、ご訪問頂いている皆様
のおかげでもあります。あらためて深く感謝申し上げます。

ブログを始めたのが2006年で、工場に派遣されていた時でしたから7年を越えて
いるんですよね。ほんとよく続いたなあと思います。最初は派遣の仕事の愚痴
を書き込む日記ブログでしたし、脱出したくて株投資を始めたりしたのですが、
気づけばパソコンやニュース、ドラマやアニメ、ホラーなど、実に多くの記事
を扱うようになりました。日々勉強だと思って書き込みを続けております。

ブログをやり始めて良かったのは、今まで関心のなかった事にも興味が持てる
ようになった事です。そして、文章の作成能力やキーボードの指使いも自分也
に洗練されて行った気がします。やはり、何事も訓練・勉強みたいです。

来年こそは何か資格を取ろう。仕事で迷わないように、自分自身をダメにしな
い為にも・・・。そして、苦労した分は次の何かに繋がるだろうと信じて。

来年も「新・ブログの館」を、どうぞよろしくお願いします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]