fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2014年!新年来ました!あけおめー!!

NHKで「ゆく年、くる年」を見てたら、新年きちゃいました。民放も歌やバラ
エティで盛り上がってるし、みなさん元気だわ。(一部は録画もあるんだろ
うけど。)

新年の抱負は前回書いた通りですが、健康第一でがんばりたいです。最近少し
油断気味なので、計画を持って着実に前へと進んでみたい。やりたい事やしな
いといけない事が結構あるので・・・。それと、落ち着いて物事を考えるよう
にしようかな。

部屋の中の要らない物は、断捨離の精神で整理整頓して行きたい。本当に必要
な物は捨てちゃダメだけど、物への執着が減ると物欲も減って丁度いいらしい。
場所を取る本は自炊してPC等に格納したいんだけど、面倒・・・1冊100円から
スキャンしてくれる業者もいるそうですが、品質の面で不安だし・・・うーん、
難しい。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。
(今年は元日からお仕事っす。がんばるっす。)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]