トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

タレントのデヴィ夫人に暴行容疑が! また、TBSがやらかしたのか!?

デヴィ夫人が収録中に平手打ち 一般女性が被害届 警視庁、暴行容疑
で捜査(産経新聞)


(記事より一部引用)
タレントのデヴィ夫人=本名・デヴィ・スカルノ=さん(73)にテレビの
番組収録中に平手打ちをされたとして、一般の女性出演者(33)が警視庁
成城署に被害届を提出していたことが21日、同署への取材で分かった。
女性にけがはなく、同署が暴行容疑で捜査している。

同署によると、女性は今月9日、東京都世田谷区のスタジオでTBSのバラ
エティー番組「奥様はモンスター2」の収録中、デヴィさんから平手打ちを
3回された。女性は事前に番組スタッフから、盛り上げるために嫌な女性を
演じるように要求されていたといい、「失礼なことを言った」と話している
という。
(引用ここまで)

この番組は15日に放送されたそうですが、問題となった平手打ちの場面は使
われなかったそうです。訴えた女性側はヤラセだった事を匂わしていますが、
本人が夫人を嫌って挑発した可能性もあります。ただ、TBSは真相を明らかに
していないので、今頃裏でいろいろと揉めておるのでしょう。

でも、ヤラセなら局に責任があるはず。いくら下請けが作ったからって言っ
ても、制作著作はTBSに残すんでしょ?作ったのは別会社でウチは放送する
だけって、ムシが良すぎませんかね?

「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われたから従ったのに、夫人を
怒らせてビンタ三発はキツイよ。事実なら関係者は平身低頭でしょう。いや、
結局は手を出す方が悪いんだけどね。口撃には口撃で行きましょうよ、夫人。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]