トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

み○ほの人とゴックスの人

ここで聞ける模様。→http://picosong.com/Y7di/


破綻したビットコイン取引所であるMt.GoxのCEOと、某銀行の担当者との
会話が流出しているとか云々。しかし、ゴックスの人は日本語お上手ねえ。
まるで会見の時の某読みが嘘のようだw

一体誰がリークしたのか知らないけど、裏ではこう言う生々しいやり取り
があるのだろう。真偽のほどは分からないけど、嗅覚が鋭いって言う以前
に、だったら最初から関わるなよと言いたいところ。銀行が手を貸さなきゃ
こんな事にはならなかったんだし。

ローンを組む時なんか物凄く厳格な銀行さんが、こう言う所では甘ちゃん
だったりするから嫌になっちゃうよね。まあ、銀行もビットコインの詳細
を掴むのに時間がかかったのかもしれないけど・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]