トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

平成ノブコブの徳井と言う人、性格が悪いんですね

暇だったので「逃走中」を見ていたら、狩野英孝に切れる平成ノブコブの
徳井と言う人が画面に出ていた。どうやらタメ口で疑っている狩野さんに
キレている様なんだけど、「これから敬語を使えよ!」「バカヤロー」の
悪態。別に怒らせるような喋り方はしていなかったし、疑った事もすぐに
謝罪しているんだけど、なぜキレるんだろう。見ていて凄く不快だった。

そして、自首をすれば大金が手に入ると言う段階に至っては、やたらに
「子供の為」を強調。自分がピッカピカのバイクを欲しいって話なのに、
自首をしないと子供にけじめがつかないとか言う論理を披露していた。
これもイミフだったけど、久々に不快な芸人さんを見てしまったなあ。

この人、以前は女芸人との不倫現場をネット配信すると言うヤラセ企画
で話題になった事があったんだけど、今度は悪態で話題になっているね。

これが台本通りなら、こっちも釣られているアホの一人なんだろうなあ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]