トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

Firefox 29をアンインストールしました

Firefox 28をアンインストールしてからすぐ、Internet Explorerに
脆弱性があることがマスコミでも大きく取り上げられ、不安になった
私は再びFirefoxに手を染めていました。

が、今度の29は使い難い!

デザインが変わったのは仕方ないとしても、終了時にプロセスが残る
せいでFirefoxの再立ち上げが出来ない事が何度もありました。まあ、
タスクマネージャでFirefoxと表示されたプロセスを終了させておけば、
次回の起動に支障はないのですが面倒くさい。

28では起きなかった不具合が29では起こるので、環境の問題という
よりもFirefoxのアップデートのせいだろうと結論。修正パッチを当てて
Internet Explorerの脆弱性も少しは改善された様なので、Firefoxは
削除する事にしました。

次のバージョンで改善されていれば、Firefoxを使って見ようと思います。
と言うことで、暫くはInternet Explorerの1本でまいります。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]