トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

ルーズヴェルト・ゲーム その後

前回の続きです。いやー、第3話目も面白かった!

最初見た時は、企業の死活問題が何故に野球と関係するのか疑問であり、
どうせ取って付けたような野球を披露するんだろうとばかり思っていました。
でも、野球に対する取り組みや苦悩を丁寧に描いており、ベタではあります
が、リストラに怯える選手達の人間模様もよく伝わって来ました。

この作品の良い所は、原作者に勢いがあることですね。あの半沢で知名度
を格段に上げた事も大きいですが、前作に携わったスタッフ達の息もピッタリ
合っているせいで、安定度が増している様子。手馴れた感じの作りで、見る
方も安心していられます。

そして、やはりクセモノはいつも良い味を出していますね。常務役の時と同じ
様に、食えない男を演じ切っております。とにかく逆転に次ぐ逆転が身上の
ドラマですから、見所はたくさんあると思います。野球部の監督が主人公に
食い付いているシーンなんて面白かったですよ。気弱なのか強いのかよく
分からないけど、部員思いな人であると言うのはよく分かった。

まだまだ面白くなる同作品。見て損は無いと思います。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]