トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

CHAGE and ASKAのASKAが覚せい剤で逮捕

ファンに衝撃、住民驚き=ASKA容疑者逮捕で自宅前—任意同行時、
ろれつ回らず(WSJ日本版)


(記事より一部引用)
警視庁によると、ASKA容疑者は17日午前7時半ごろ、知人の女=覚せい
剤所持容疑で逮捕=のマンション(港区南青山)から出てきたところを任意
同行された。落ち着いた様子で同行に応じたが、ろれつがやや回らなかった
という。同容疑者は午前9時50分ごろ、東京湾岸署(江東区)で逮捕された。
警視庁幹部はASKA容疑者について、「押収された薬物の量から、常習性
があるのではないか」と指摘した。 
(引用ここまで)

週刊誌が暴露ネタを掲載して以来、何かと世間を騒がせてきた人気歌手が、
とうとう警察の軍門に下りました。CHAGEさんも 「心からお詫び」と
題して、公式にホームページ上で謝罪をしていますね。

(一部引用)
「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変
残念です」

「突然の事でまだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブ
イベントに僕は全力を注いでいきます。ファンの皆さま、関係者の皆さまには、
ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」
(引用ここまで)

ASKA(宮崎重明容疑者)は年齢56歳。本来なら、薬物で迷うような年では
ありません。今回は覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されています
が、尿検査にも陽性反応が出ているそうで、事態の深刻さを伺わせます。

お子さんは二人とも芸能の道に踏み出していると言うのに、親が子の足を
引っ張るとは何たる話でしょう。今まで素晴らしい楽曲を提供してきた人で
あるだけに、今回の逮捕を空しく思うファンも多いはず。私もニュースで聞い
てかなりのショックを受けました。最近まで疑惑を否定し前向きに取り組ん
でいると思っていたので、現実の厳しさに言葉がございません。

ろれつが回らないと言うことは、かなりの常習性が認められます。逮捕されて
いなかったら、やがて薬物で自滅していたのではないでしょうか。覚せい剤の
恐ろしさは簡単に止める事が出来ないところにあります。手を出した時点で
負けです。

それにしても、知人の女とは誰なんでしょう。奥様や子供のいる人が、一体
何をしているのだろうか。

悲しいとしか今は言葉が見つかりません。彼を薬物に貶めた愚か者がきっと
どこかにいるはずです。徹底的に追い込んで、無法者達を厳罰に処して貰い
たいと切に願います。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2484: by カズ on 2014/05/18 at 17:09:26

噂が真実だったのですね・・・・
やはり火の立たないところに煙は立たないんですね 覚せい剤って想像以上にはびこってるんですねその割に検挙される率は低いですよね
ある地域に行くと道端で麻薬の売人が立って覚せい剤販売しているところも普通にあるようですし・・・・

2487: by 管理人です on 2014/05/18 at 18:49:53

週刊誌なんてガセネタで飯を食っている連中の
巣窟だろうと思って見ていましたが、今後は
見る目が変わりそうです。警察がちゃんと動く
ネタって、考えて見れば関係者のリークがない
と無理なんですよね。警察も四六時中見張って
いられるほど暇じゃないでしょうし。今回は
暴力団が金儲けを企んだから騒ぎになったん
でしょうけど、遅かれこうなる運命だったんで
しょうね。

個人的には一緒に逮捕された女の方も気になり
ます。奥さん以外の誰かなんて、ドロドロすぎ
ますよね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]