トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

坂上忍、MCの山里を違う番組でぶった切る

坂上忍、山里亮太の態度の悪さを批判「山里君ってMCってなっただけで、
そんな態度変わっちゃうの?」「謙虚なときと横柄にしてるときの落差が
結構はげしい」 (ライブドアニュース)


(記事より一部引用)
日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「ビートたけしのいかがなもの会」
で、坂上忍が南海キャンディーズ・山里亮太の態度の悪さを批判した。
同番組は日常生活にあふれる「いかがなものか?」と思う事柄を話し合う
トークバラエティ。番組後半には、出演者同士が不満をぶつけあうコーナ
ーが設けられたが、そこで坂上は山里を批判したのである。
(引用ここまで)

何でも、バラエティ番組の打ち合わせの場で番組MCである山里さんが
椅子にふんぞり返っていたそうです。そして、「山里君ってMCってなった
だけで、そんな態度変わっちゃうの?」と尋ねたら、「いやいや、そんな
ことありませんよ」と返答したとか。

南海キャンディーズの山里さんって、そんなに態度がコロコロ変わるん
でしょうかね。「謙虚なときと横柄にしてるときの落差が結構はげしい」と
言う話もあるようですが、芸人で裏表の激しい人は仕事を無くすんじゃ
ないのかなー。

そう言えば相方の人、今は何をしているんだろう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]