トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

韓国の美女は量産型美女

韓国のミスコン、「参加者は全員同一人物?」あまりにそっくり
(レコードチャイナ)


(記事より一部引用)
2014年7月15日、韓国・ソウルで「ミスコリア2014」が行われ、
参加者50人が美を競い合った。審査の結果、グランプリの栄冠
は22歳の大学生の金瑞妍さんが獲得した。新浪娯楽が伝えた。
(引用ここまで)

と、ここまではごく普通の報道記事。酷いのはその後の評価で
して、「参加者50人はまるで同一人物」なんだそうな。整形手術
の発達で、顔がそっくりな量産型美女たちが勢揃いしている模様
です。

掲載されている写真を見る限り、名前を隠されると判別不能な
ほど酷似している参加者が多いですね。特に目と眉毛、鼻の
位置関係が一致し過ぎており、個性も何もない状態です。

まあ、美人と言えば確かにそう。問題は数年後~数十年後まで
この美貌を維持できるのかどうかです。特に鼻を弄っている人は
加齢と共に弄った事が分かる危険性があり、この整形美女達の
行く末が案じられます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]