トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

スパム、うぜえーー!!

○○○_himitu@yahoo.co.jpに連絡しろと言うスパムコメントが
ウザイのですが、どうにかなりませんかねえw

一応ブラックリストには入れているのですが、すり抜けて来や
がるww

要は「金をあげるから連絡しろ」系のスパムなんですが、連絡
したら相手に情報をすっぱ抜かれて尻の毛まで毟られるのは
まっぴらごめんなので相手にしておりません。と言うか、携帯
のキャリアでないと登録が出来ないらしいので、携帯でネット
利用をしていない私は勝ち組ですかねww

しかし鬱陶しい。

てっきり立川から送って来るのかと思いきや、docomo系列は
tachikawa.mopera.netなので、発信地域は分からない模様。
そして今回のスパムコメントはFC2ブログに対して集中してい
るのも特徴らしいです。

皆様も、この手のスパムにはご注意ください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2587: by カズ on 2014/07/21 at 09:34:45

怖いですよね
手口も巧妙化してるようですし・・・・
引っかかったら大変です尻の毛までむしられます
ね(笑)

2590: by 管理人です on 2014/07/22 at 20:36:57

一度来だしたら、続けて来ますよね。
勧誘処罰法みたいな法律、そろそろ
出来ませんかねw

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]