トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

某演歌歌手にある疑惑が・・・

細川たかしに買春報道…台湾紙「蘋果日報」が写真付き1面で
(日刊ゲンダイ)


(記事より一部引用)
演歌歌手、細川たかし(64)の“お持ち帰り”が発覚して大騒ぎに
なっている。といっても、日本ではなく台湾での話。細川は今月27
日に台北市内でデビュー40周年記念コンサートを開催。自身9年
ぶりの台湾公演では「北酒場」や新曲「艶歌船」を含む約20曲を
熱唱し、ファンを魅了したという。問題はその夜だった。

関係者らと日本人向けのスナックが軒を連ねる一角へ向かった
細川は、ある店に入って酒を飲んでカラオケで大盛り上がり。店内
では30代の黒髪台湾美女がぴったりと寄り添っていたという。
午前2時ごろにお開きになると細川はホテルへ。すると、その黒髪
美女が関係者に付き添われて細川の部屋を訪れたというのである。

その一部始終が29日付の現地紙「蘋果日報(アップルデーリー)」
に「演歌天王、極楽台北」という大見出しで詳報されてしまったから
さあ大変。蘋果日報は日本のスポーツ紙の要素も兼ねた有力大衆
紙だが、2面にわたる大展開は外国芸能人としては異例の扱い。
ちなみに、見出しの「極楽台北」という文字は、02年に日本向けの
買春ガイドブックとして出版され、当時台湾で批判が起きた「極楽
台湾」をもじったもので、「日本人は台湾で買春ばかりしている」と
いう批判を込めているという。
(引用ここまで)

これ、本当だったら凄く嫌な記事ですよ。私はこの人の歌っている
「北酒場」が好きでよく口ずさみましたけど、円天の問題で嫌いに
なりました。歌が良くても歌い手が悪ければ、何にもなりません。

昔の細川さんは爽やかな感じで、本番中に歌詞をド忘れするなど
茶目っけなところがありました。いつしか時は流れ、気付けば買春
と言うレッテルを貼られるような事になっているのですね。情けない
やら悲しいやら。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]