トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

バカッター、ここに極まれり

【バカッター】「目の前に座ったとびきりのブス」と盗撮して公開
→「人権侵害」と教育委員会に苦情殺到(あじゃじゃしたー)


(記事より一部引用)
問題視されたのは、電車内での盗撮画像だ。「今日電車で目の前
に座ったとびきりのブスをあげるよ(´・_・`)」とツイートして、画像を
公開。「目の前に座られるとしにたくなるよマジで」、「まだ女の子
の一面を残してらっしゃるの泣」、 「これこえる画像は衝撃強すぎ
てiPhoneいかれる(´・_・`)」などと嘲笑した。
(引用ここまで)

この国は物凄く不思議な国でして、子供や少年の迷惑行為には
ひどく寛容なんですよね。彼らには将来があるからと、大目に見
てあげるのが通例です。でも、何の関係もない人の人生をバカに
して世間に晒し、繰り返し嘲笑する事を許していては、ろくな大人
にならないと思います。

学校側は、2ちゃんの連中が好き勝手やってると言う認識でいた
そうですが、早い話、面倒な事に首を突っ込みたくないだけの事。
それが本音でしょうね。幼児虐待の例でも分かるように、首を突っ
込めば面倒な仕事が増えるだけです。だから、犯罪を未然に防ぐ
とか、子供の将来を思って教え諭すなんて事を、もう聖職者たち
も関係者もやらなくなったのでしょう。

何も怖い物が無い若者も、人の気持ちを踏みにじって嘲笑して
いたら恨みを買うのは当たり前。嘲笑に対しては、個人を特定し
ネットへ拡散する事でバランスを取るのが現代社会。恐ろしい
時代になったものです。

それにしても、先生たちの呑気なこと。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]