トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

死刑囚が選んだスペシャル・ミールは「子供の死体」

死刑囚が最後の晩餐に仰天要求、州刑務所も応じる方針(DMMニュース)

(記事より一部引用)
米・テキサス州で死刑を宣告された男が、”最後の晩餐”に子供の
死体を要求したとして話題になっている。11日、ベルギーのニュース
サイト「NORD PRESS」が報じた。

死刑囚の間でスペシャル・ミールと呼ばれるのが、死刑執行の前日
か二日前に出されることになる”最後の晩餐”だ。州によって若干の
違いはあるものの、人道的な見地から死刑囚の望みがほぼ叶えら
れるようになっているという。実際、多くの者はステーキやフライド
チキン、サンドウィッチといった一般的なアメリカフードを選んでいる。

だが、来週刑の執行を予定されているダグ・ステフェナー死刑囚
(年齢未確認・写真)がスペシャル・ミールとして注文したのは、
なんと「子供の死体」という実におぞましいもの。この男は近所の
子供たちをレイプし、さらに人肉食までしていた凶悪殺人鬼だった
のだ。
(引用ここまで)

ガセなのか本当なのかよく分からないニュースだけど、このダグ・
ステフェナー死刑囚は相当な悪人らしい。ただ気になるのは、死体
安置所で「子供の死体」を購入すると推測している記事中の文章。
はたしてそんな売買があるのだろうか。もともと人身売買は禁止さ
れているわけだけど、死んだら物と同じ扱いになるの?どうにも解
せない記事だな。日本で言うところの虚構新聞系みたいなネタなの
だろうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2715: by カズ on 2014/10/17 at 19:15:26

ありえない話ですよね(笑)
要求は有ったかもですが要求に応じれないですよね

2716: by ひろっつん on 2014/10/17 at 20:58:21

はじめまして!人気ブログランキングから来ました!
カニバはやですね、、、怖いです、、、
また遊びに来ます!応援ぽち!

2718: by 管理人です on 2014/10/18 at 13:46:11

人間の死体を食卓の上に乗せるのは
倫理的に見てもアウトですよね。
いくら死刑囚の最後の頼みでも、
度が過ぎますよね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]