トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

[耳寄りな情報]

[リンク]

[FC2カウンター]

[ブログランキング]


人気ブログランキングへ

[ブログ内の検索]

[最近のコメント]

[最近のトラックバック]

[カテゴリー]

[FC2]

救急車に「ばーか、ばーか」と因縁をつける筑波大学講師

救急車に「ばーか、ばーか」暴言は筑波大講師?(読売新聞)

(記事より一部引用)
茨城県つくば市内で救急車を蹴ったとして、つくば中央署に公務
執行妨害容疑で20日に逮捕された同市吾妻、筑波大学講師
平山哲治容疑者(54)が、同署の調べに対し、「過去に何度も
救急車に乗車中の隊員に文句を言ったことがある」と話している
ことが31日、わかった。
(引用ここまで)

普通は暴言だけで逮捕にならないだろうから、相当悪質だったと
推測。2008年から数えて12回ほどあったそうですが、ついには
車を蹴ると言う暴挙にでた模様。しかし、その動機がくそ過ぎるw

「サイレンがうるさく救急車が気に入らなかった。たまたま近くに
停止していたのでやった」

これが蹴った動機だとか。サイレンが煩いのは仕方ないのに、
それが理解出来ない大学講師。今年4月には走っている救急
車の前に飛び出して来たと言うから病気です。

で、男の素性はバレていて、警察にも相談していたとか。大学側
にも申し入れをしていたそうですが、効果なしだった模様。54歳
にもなって何をしているのやら。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2753: by カズ on 2014/11/02 at 18:19:59

こういう奴結構いますね・・・・ただ大学講師というところが余計に・・・・
うちの近くの団地でも救急車のサイレンがうるさいと9階だったか高層部分から自転車投げ落としたとして逮捕者でてました・・・・

2755: by 管理人です on 2014/11/03 at 05:52:44

いますよね。きっと普通に働いて、普通に生活
していたら気にならない音なんだろうけど、心や
体の病気になったり、夜勤だったりとかでライフ
スタイルが変わると、気になる人もいるだろうし。

子供の声が煩いと言う人もいるから世知辛いですね。

[楽天市場の注目商品!]


[楽天ソーラー]

[楽天カードが便利!]

[楽天スーパーWiFi]